夏の室内遊び その1

ぼろぼろのタオルで失礼します(>_<)

 

お散歩不足になりがちな暑い季節。
ドルチェはいろんな室内遊びでストレス発散&運動不足解消をしています。 

早くして~! と目が訴えていますね
早くして~! と目が訴えていますね

 

 

こんなふうに、要らなくなったタオルにフードを一粒。

 

 

フライングはいけません!
フライングはいけません!

 

 

くるくる巻きます。

 

 

 

 

結びます。

 

 

 

待て!

よし!

 

 

 

真剣です(≧▽≦)

 

しばらく格闘して、やっとフードにたどり着いた時にはけっこういい運動にもなってかなりの満足度のようです。


何度かやると慣れてきてすぐにほどけるようになるので、結び目の固さや結び方を工夫すると難易度が上がります。

 

ぜひお試しを!(^^)!