わん連れブランチ

ロイヤルホストのワンコOKテラス席にて
ロイヤルホストのワンコOKテラス席にて

 

 

今日の午前中は気温が低く、涼しかったですね。
朝の散歩に行けなかったので、朝食と昼食を兼ねてドルチェを連れて近所のファミリーレストランへ出かけました。

ここはファミレスには珍しくテラス席があり犬同伴OKです。
ドルチェと行けるので、家から徒歩圏内のこのお店は我が家の御用達レストランになっています。

エッグベネディクト
エッグベネディクト

 

 

「気分はパンケーキ」でしたがメニューを見るとエッグベネディクトがあり、こちらに心が移りました(笑)

久しぶりに行ったらドリンクバーがなくなっていてちょっと残念でしたが、スタッフの方がテラス席まで何度もコーヒーのお替りに来てくれました。

ドルチェにもお水のサービスがあります。ドッグカフェでもない、ましてファミレスでこういうサービスをしていただけると、わん連れはとても嬉しくなってしまいますね。

 

 

 

食後はしばしパソコン作業をし、気温が上がる前に帰りました。

散歩・ブランチ・仕事ができて、ちょっと満足な午前中でした。