ボディートーク上級セミナー


今年もシルバーウィークが始まりましたね。


わたしは連休前日からボディートークのセミナーに参加していました。

今回受講していたのは、「マトリックス力学」セミナーです。


全ての人が自身の中に形成するマトリックスから、グループや家族などの間に生じるマトリックスまでを包括する、とてもパワフルなボディートークのテクニックを三日間で学びました。




家族マトリックスでは、人間だけでなくグループの一員として存在している犬や猫などのペットや植物と家族とのエネルギー的関係についても学びました。

役割を担ってわたしたちの家に来てくれている動植物のエネルギーには驚くものがあり、また一飼い主としては犬が使命ととらえているものにつまされるものがありました。



昨年11月にボディートークの基礎コースを受講し、CBP(ボディートーク認定施術士)試験を経て、このマトリックス力学コースで全ての上級コアプログラムの履修が終わりましたが、短期間でここまで来ましたので、これからしっかりと落とし込みをしてセッションに生かしていきたいと思います。