ペットのセッション体験会

【ペットのボディートーク体験会を開催しました】

 

今日はペットと飼い主さんのためのボディートーク体験会を開催しました。


今回はたっぷりお時間枠をとってオーナーさん&一緒に暮らすわんちゃん、ねこちゃんにフルセッションを体験会していただきました。

お家でお留守番のわんちゃん、ねこちゃんのセッションはお写真をお持ちいただいて、オーナー様のお身体をお借りしてセッションを行います。
(ご同伴の場合も、セッションの仕方は同様です)



わんちゃんたちのセッションでは、視力の低下で今までの行動がとれなくなった「恐れ」が後肢に影響していたり、急に吠えることが多くなったのは、動くものを管理しなくてはという意識が働いていたり、心配からいつも緊張状態が続いていたりetc.


言葉を話さない動物たちの、「こころ」と「からだ」の声を聞き、もう必要ないけれど
手放せないままでいる感情などをリリースするためのバランスをとっていきます。

 






夕方来てくれたわんちゃんは一年振りに会えたポメちゃん。

お会いしない間に弟ができたそうです。

お顔もすっかりお姉さんになっていました(*^^*)

 

安全で非侵襲的なセッションですので、小さな動物にも安心なボディートークですが、動物たちはわたしたち人間のように頭で考えすぎたり顕在意識にとらわれたりしないために、セッションにも敏感なようです。

 

ボディートークのセッションが、ペットと、共に暮らすご家族とのより良い関係のサポートになることを願っています。

 

 

 

 

 

9月からペットのボディートークセッションも正式にスタートします。

涼しくなったらみんな来てね~ U。・ェ・。U (=´エ `= )