ドルチェのごはん

鮭のソテー、トマトリゾット、リンゴのコンポート、ブロッコリー添え
鮭のソテー、トマトリゾット、リンゴのコンポート、ブロッコリー添え



今夜のドルチェごはんです。


今日見たテレビ番組で、認知症予防に効果が期待できる食材のひとつに「鮭」が紹介されていましたが、ちょうど冷凍しておいた鮭があったので、冷蔵庫の整理をかねて鮭のソテーとトマトリゾットを作りました。


リンゴも加わり、夏の食材、秋の食材、冬の食材と、まとまりに欠けるリゾットになりましたが、ドルチェは季節感より満腹感が大事なようで、今夜もあっという間に平らげました(笑)



明日はペットメディカルアロマテラピーの講座を再受講します。


今日も黒ラブちゃんのアロマのご相談をいただきレシピを考えていたところでしたが、明日の講義から有益な情報を、アロマをご活用いただいている皆さまにフィードバックできたらと思います。