Trick or MEAT!



明日はいよいよハロウィンイベントです。
ドルチェも衣装合わせをして準備万端です。

このハロウィンの衣装、実は100均のグッズで作りました。


黒のガーメントは子ども用のマントをリメイク。
襟元の飾りはカボチャのシュシュで、帽子はピン留めとして売られていたので金具を外してゴムを取り付けました。


以上グッズ3点で材料費300円ナリ。
材料費をかけずに工夫をしながら作り上げる作業はなかなか楽しいですね。





今夜のドルチェごはんは余りもので作ったハンバーグに、これまた余りもので作った野菜のあんをかけて昨日のおやつだったパンケーキを添えました。
余りもの三種盛りですね(笑)


「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ~!」


ドルチェは『Trick or MEAT !!』ですね。





明日はこの衣装で皆さまをお出迎えします♪