わんこ弁当

今夜のドルチェごはんはくまモンのタッパに入れて
今夜のドルチェごはんはくまモンのタッパに入れて

 

 

今夜のドルチェごはんはガパオ風のお弁当。

わたしが夕方から外出の予定があったので、出かける前に作って冷蔵庫へいれておきました。

作れない時は無理せずドッグフードでもいいのですけどね。

最近、ご無沙汰している友人と会う機会が増え、ドルチェは夜おばあちゃんとお留守番の日が続いているので、今夜はお弁当を用意して出かけました。

 

 

 

 

ドライフードい比べ手作りごはんは全身で喜びを表しながら食べてくれるので、そんな姿を想像しながらお弁当作りを楽しみました。
「お留守番でごめんね」の気持ちも込めつつ……(笑)