お子様ランチとプリン

 

 

今夜のドルチェごはん。

Facebookにアップしたら皆さんから「お子様ランチ~」と嬉しいコメントをいただきました(*^^*)

こちらは昨日のごはん ↓

 

 

 

 

お子様ランチ風にしたくてこんな盛り付けにしたのですが、日の丸とプリンがないせいか普通のハンバーグプレートって感じでした。

なんとかプリンを作りたいなぁと思い、キャラメルの部分に工夫が必要でしたが初プリンに挑戦!
そしてご飯はケチャップライス風に(笑)

メインディッシュは一緒なのに、お子様ランチ感がぐっと増しました。
やっぱりプリンの存在が大きい?

ジメッとしたお天気が続いている昨今、ごはんでちょっと気分転換しています(*^^*)