プラスWanごはんセミナー

トッピングの一例、あとでわんちゃんたちに試食してもらいます^^
トッピングの一例、あとでわんちゃんたちに試食してもらいます^^

 

 

三鷹COREさんで食育セミナー、「プラスWanごはん」を開催しました。

 

 

色とりどりの野菜は自然の優しい甘み
色とりどりの野菜は自然の優しい甘み
触感も楽しいナッツや薬膳材料のクコの実、大人気の麻婆豆腐
触感も楽しいナッツや薬膳材料のクコの実、大人気の麻婆豆腐

 

 

      手作りをしたいけど難しそう。

      犬に危険な食材って?

      栄養バランスが気になるetc.

 

 

そんなお話をしながら、いつものフードに冷蔵庫にある食材や常備している食材をトッピングする「プラスWanごはん」のご提案をさせていただきました。

 

きっとわんちゃんたちも、いつもと違う香りや触感のごはんに笑顔を見せてくれることと思います。

 

大切な食を通して、わんちゃんと飼い主さんとのより良い関係を育てていただけたら嬉しいです。