メディカルアロマセミナー再受講

 

 

今日はメディカルアロマ・アドバンスコースの再受講でした。

毎回新たな学びのあるこの講座ですが、今回は、来月開催される特別講座「市販薬をメディカルアロマで代用」を控えて更にパワーアップしていました。
テキストはすでに書き込みで一杯ですが、隙間を見つけてメモ(笑)
またしっかりと落とし込んでいかなくてはです。

 

 

 

今夜のドルチェごはんはおばあちゃん作ピーマンの肉詰め♪
今夜のドルチェごはんはおばあちゃん作ピーマンの肉詰め♪

 

 

今日は朝から外に出てたので、ドルチェのごはんはドライフードの可能性が大でしたが、なんと母が可愛い孫娘のために手の込んだ晩御飯を作ってくれていました。


ドルチェ、良かったね~♪