ドルチェのごはん

田舎風、具だくさんボチャのスープ
田舎風、具だくさんボチャのスープ

 

温かいものが食べたいなぁ~、ということでカボチャを入れた田舎風スープを作りました。お肉もその他の冬野菜もたっぷり入って、カボチャの甘みが優しいスープになりました。

 

 

 

マグロのステーキ、パスタスープ添え
マグロのステーキ、パスタスープ添え

 

 

こちらはまた別の日のごはん。

マグロのステーキ、パスタと根菜のスープ煮添えです。

このパスタはいつもIKEAで買っているもので、スウェーデンらしいヘラジカの形です。(ちょっと見づらいかな(^^ゞ)

全粒粉入りのものと普通のものと二種類ありますが、こちらは全粒粉の方。噛んでいると粉の味が感じられるので形とともに気に入ってます。

 

ドルチェの相変わらずの食いっぷりはいつ見ても幸せな気持ちにしてくれます(*^^*)