2021年、元旦

箱根元宮から眺める富士山
箱根元宮から眺める富士山

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*** *** ***

 

年明けいかがおすごしでしょうか。

 

昨年は想定外の出来事に世の中が一変し

皮肉にもその思いを人々と共有する

一年でもありました。

 

2021年の年明けは

誰もがこの事態の収束と

世の中の安寧を願いながら

迎えたことと思います。

 

 

 

愛犬ドルチェ、昨年15歳になりました
愛犬ドルチェ、昨年15歳になりました

 

今年は初詣も時期をずらして

静かなお正月を迎えています。

 

あたたかい時間帯には近くの公園に

愛犬と散歩に行きました。

 

大晦日は閑散としていた公園ですが

元旦は子供たちが凧あげをしていて

とても微笑ましい雰囲気でした。

 

この様な状況下にあっても

いつものお正月の光景を目にする

ことができて、温かな景色に

いつも以上に心が癒されました。

 

早く世の中が落ち着き

皆さまの日常に一日も早く

安心と笑顔が戻ることを

心より願っております。